同人誌印刷/P.PフルカラーセットLight

shishido_hyoushi

冊子のタイトル:アルテミスの砂時計


サークル名:あまくちかれーHR


ペンネーム:影武者ケイ


ストーリー:
杜王町で頻発する行方不明事件。新たなスタンド使いの怪異に巻き込まれていく、スタ承中心の4部群集劇。


オススメするポイント(ここは見てほしいといったトコロ):
KP+40%のマットPP表紙を使用させて頂いたところ、ほぼイメージと遜色ない鮮やかな発色の表紙が刷り上がり、大変満足です。本文も漫画と小説の合同誌だったのですが、どちらもきれいに刷り上がっており大変満足です。


サークル様pivixこちら


 

1、当社の納期や料金・使い勝手などはいかがでしょうか?

納期や料金は相場相応か少し安いくらいだと思います
Wi-Fi環境なので、オンライン入稿がたまにセッション切れを起こすと最初からやり直しになるところ、
少々入力項目が多いところがやや煩雑に感じますが、それ以外は特に気になりません。

2、最後に言いたい事やお願いや、ご感想などなんでもどうぞ!

今回は料金外の4割増しにも関わらずご対応いただき誠にありがとうございました。
ちょうど去年の今頃、お世話になったのもあり、本の内容や印刷品質的にも御社に入稿しようと考えておりましたので、〆切を過ぎてからの入稿も割増で対応をして頂き本当に助かりました。
次回はもう少し余裕をもって入稿できれば……と思います。
また機会がございましたらよろしくお願いします。*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:

フリークでは同人誌の印刷を専門に行っております。
短納期、高品質の印刷ならお任せ下さい!
デジタルデータの作成でお困りのことがあれば、どうぞお気軽に相談下さい。
春コミ、スパコミ、夏コミ、冬コミなどの大型イベントは、東京ビックサイトに直接搬入をおこなっております。
もちろん、ご自宅、書店への分納もOK
東京、横浜、神戸、大阪、名古屋、福岡、新潟など、全国のお客様のご要望にお応えしていきたいと思います。
私たちは、同人誌の印刷で日本一を目指します。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:

【株式会社 クラビス フリーク事業部】

新潟市東区津島屋7-23 電話 025-273-0128

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です