同人誌印刷/P.PフルカラーセットLight

20160502_1668938
冊子のタイトル:模造の箱庭 中


サークル名:ネガティブこじらせ隊


ペンネーム:破弓翔


ストーリー:刀剣乱舞の二つの本丸が絡む、しょくんばシリアス長編。の中巻。


オススメするポイント(ここは見てほしいといったトコロ):
二つの本丸の違いと、
現状を打開しようとして足掻く刀剣男士たちの姿


サークル様ページはこちら


 

1、当社の納期や料金・使い勝手などはいかがでしょうか?

納期も料金もオンライン入稿の使いがってもどれもよくてありがたいです

2、最後に言いたい事やお願いや、ご感想などなんでもどうぞ!

本を作るまでの使い勝手はとてもよくてありがたいのですが、
ネット上でカード決算ができない、直接搬入(特に預かり在庫の)のできる
イベントが限られる、発送料金が100部ごとなので120部くらいを
送ってほしい時、料金的に厳しい…
などの点が、充実している印刷所と比べた時どうしても不便だと感じます。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:

フリークでは同人誌の印刷を専門に行っております。
短納期、高品質の印刷ならお任せ下さい!
デジタルデータの作成でお困りのことがあれば、どうぞお気軽に相談下さい。
春コミ、スパコミ、夏コミ、冬コミなどの大型イベントは、東京ビックサイトに直接搬入をおこなっております。
もちろん、ご自宅、書店への分納もOK
東京、横浜、神戸、大阪、名古屋、福岡、新潟など、全国のお客様のご要望にお応えしていきたいと思います。
私たちは、同人誌の印刷で日本一を目指します。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:

【株式会社 クラビス フリーク事業部】

新潟市東区津島屋7-23 電話 025-273-0128

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です